こんばんは。


朝夕の涼しさが心地よく感じながら、

半袖か?長袖か?と迷いながら1日が

始まります、皆様は如何でしょうか?。

と言いつつ風邪などひかないで

くださいね。(*´∀`)b


私は夏疲れと連日の舞台  

車でもデスクでもベッドだって

どこでもスースーと熟睡してるようです。

(⌒▽⌒)アハハ!


まぁ、疲れに負けてはいられません

からねp(*^o^*)q




今日は施設にいる母親に会ってきました。

実はもうすぐお誕生日なんです❣️


お祝いとお部屋の冷蔵庫を満タンにする

ことと、お洋服や下着のチェックを

してきました。





そしておしゃべりも。


日頃不自由の無い生活を送ってても

母の顔を見ると、寂しかったのかな?と

詮索してしまいます。



まあ〜ちょっと早めの

お誕生日祝い❣️


バースデーケーキでは大きすぎるし、

naokiの小さなショートケーキに

ろうそくを立て、歌でお祝いして

きました。


冷蔵庫もお掃除して超満タン。



今日は特別に母親の顔をオープンして

撮影してます、86歳万歳です🙌🙌🙌❣️


年々可愛らしく年老いてく母親を見て、

再び「頑張ろう」と思いました。

さぁ、来週も夢コンサート

「橋幸夫と歌の仲間たち」

頑張ります。



9月から10月のスケジュールを

公開します、お近くで公演が

ありましたら皆様ぜひお運び

くださいね。


夢コンサート

公演スケジュール!!


9月です!!

新曲 月観月も歌ってます!


「橋幸夫と歌の仲間たち」


9月25日   沖縄県

昼   浦添市てだこホール

夜   沖縄市民会館


9月26日   沖縄県

昼   琉球新報ホール

夜   琉球新報ホール


9月30日   北海道

昼   旭川市民文化会館

夜   たきかわ文化センター


https://yumeconcert.com/concert/hashinakama


電話でのチケットお問い合わせ

0570-064-724

(午前10時〜午後6時まで)



10月夢コンサート

「橋幸夫と歌の仲間たち」


10月  1日   北海道

昼   恵庭市民会館

夜   カネモトホール(札幌市民ホール


10月  3日   北海道

昼   室ガス文化センター

夜   苫小牧市民会館


10月  7日   山形県

昼   山形市民会館

夜   米沢市市民文化会館


10月10日   群馬県

昼   ベイシア文化ホール

夜   藤岡市みかぼみらい館


10月11日   群馬県

昼   桐生市市民文化会館

夜   佐野市文化会館(栃木県)


10月28日   香川県

昼   サンポートホール高松

夜   綾歌総合文化会館


10月29日   愛媛県

昼   西条市総合文化会館

夜   今治市公会堂


10月30日   愛媛県

昼   大洲市民会館

夜   宇和島市立南予文化会館


https://yumeconcert.com/concert/hashinakama


電話でのチケットお問い合わせ

0570-064-724

(午前10時〜午後6時まで)


皆様にお目にかかれるのを

楽しみにしています❣️

(((o(*゚▽゚*)o)))♡