おはようございます。
今日の東京は晴天、気温はいつもより
2〜3度低いかも。

なんとなくラクチンしてますが、
昨日の疲れを癒しながら(疲れてないかも)
ゆっくり目を覚まし、あおり運転の
ニュースを改めてじっくりみました。

昨日も携帯であおり運転逮捕の
ニュースは見てたのですが、今日は
しっかりとワイドニュースを
見ながら全部を把握しました。

見てて気分が悪くなる犯人逮捕!!

往生際の悪い犯人達、女性も逮捕と
聞いてほっとしたけど、高速道路で
危ない煽り運転をし、強引に車を
止めさせたり、顔を殴ったり威嚇して、
いざ自分達が逮捕の時は「警察はなんで
そんな乱暴なのよ!!」と犯人の女性が
怒鳴ってる。

それを聞いて笑っちゃったなぁ。

自分たちが悪い事する時は、
まったくそんなこと考えもなかったはず、
で、危うくなると突然弱者に大変身。

都合のいい犯人だなぁ。

これでワイドニュースも少しは
静まるだろうね。ちゃんと反省し
罪を償い、謝罪もしなさい!と
言いたいですね。

さてさて、話は変わって、
昨日、作詞家の東逸平先生から頂いた
花束を水切りして飾りました。





新曲 月観月  作詞家 東逸平先生です。
素敵で幻想的な作品ができました。
色々お世話になります、
9月4日徳間ジャパンよりリリース
月観月応援してくださいね。