今日はチバテレビの
ザ.カラオケトライアル収録でさした。

出張カラオケオーディションの
出演は私も初めて。

今回の会場は、月観月の作詞家
東逸平先生が手掛ける社会福祉の
施設、そのホールで番組収録と
なりました。
無事に新曲を歌い終わってから
東先生から花束を頂戴しました。
司会の方と新曲のお話
施設の皆さんにも
チバテレビの皆さんにも緊張感が
伝わったと思います。
オーディションに合格された方
決勝の収録はチバテレビで行われます
今日は珍しく鴨川市の亀田市長さんも
番組にきてくださいました。
市長さんと鴨川市商工会の皆様と記念撮影
庄司さんいつもありがとうございます😊
カラオケ審査員長は
井上ディレクター。
手帳の編集 統括部長の野上さん
三人で記念撮影
いよいよ来月は新曲リリースと
鴨川市で新曲発表会です。
ひとまず新曲を歌った事は
すごい緊張しましたが、
今はほっとしていますよ。

ただいま交通渋滞
海ほたるで交通渋滞

ちょっと手前で食事してます。
マネージャーさんが突然凄い
食欲なんです、


あーあ、なかなか痩せ無いなぁ〜。