今日はのんびりしてたら
マネージャーさんが田舎から
戻ってきました。   

お帰りなさい❣️

台風で乗り物が止まる可能性?が
あるかも知れないので戻ってきた
ようです。

お墓掃除と迎え火、そして夜は
ご機嫌に一杯飲んだことでしょうね、
大体想像がつきますが(⌒▽⌒)アハハ!。

そんなことで今日は一緒にランチを
楽しみ、仕事の打ち合わせも。

日曜日収録の某番組❣️
番組も色々な諸事情で(時間的なこと)
簡単に洋装の出演になりました。


あれあれ、新曲はジャケットも
プロモーションビデオも全て
和服だけど番組の進行上?珍しく
洋装で出演しますよ。



突然そんなことを聞いて困った
けど、新曲の洋装な衣装は今回作って
ませんが、ライブなどでいろいろな
ものがあるし、創作しながら私も
楽しもう。p(*^o^*)q

新曲 月観月  
初めて人前で歌いますが放送は
後日あらためて公開しますね。

そんな打ち合わせしながら
お腹いっぱいランチ食べてきました。
マネージャーさん可愛いでしょ💕
夏休みで、あっちこっち混んでますが
ここにしました。






衣裳部屋の中を色々探り
これにしました