今日はゆっくり
まったりしながら
過ごしてます。

またFacebookお友達の皆様にも
Messengerを送ったり。

ぼーっとする時間結構満喫してますが、
アメブロね更新を忘れました(⌒▽⌒)アハハ!

実は今日はものすごい寝坊
昨夜寝るときアイスノンを冷えひえで、
タオルに巻いて枕に。  

普段早く目が覚めますが、今日は
心地よく寝たのか?ほんとに珍しい
ことに、日の高い時間に起きました。

たまにはいいっか(⌒▽⌒)アハハ!

で、今日も仏壇には冷えた八海山を、
そして濃いめの日本茶をお供え。



昨夜は父の好物小さな粒のぶどうを
冷蔵庫で冷やし、義兄の好物冬瓜の
煮物も冷蔵庫に冷やし、再び冷たい
ままお供えしました。
そして私の手作り野菜サラダと
野菜たっぷりの焼きそば。

昔、焼きそばを姉に作ってもらった時は
もっとおいしかったっけ(⌒▽⌒)アハハ!。

そのお供えした焼きそば、私が
食べました。もっと美味しく作らないとね。