施設の母親の冷蔵庫に、
たくさん並べ、ゆっくり
話しをしてきました。
どうやら尻餅は大丈夫です。

昨年の夏は転んで体をぶつけ
背中は打ち身で炎症。
外の病院に四日間抗生剤を打つ為に
通ったんですよ。

あの時は私も仕事が終わってから
面会が夜の8時になったりすることも
あり、数日施設に通いましたね。
もしあの時のようなことになったら
どうしよう?と、恐怖感もありましたが、
今日「うなぎの握り」をおいしそうに
食べているのを見て、笑ってしまいました。
でも、良かった❣️ε(*╹◡╹*)з
ヤクルト
ヨーグルト  銚子丸で 鰻のにぎりを
テイクアウトで持ってきました。
コーヒーゼリー
枝豆の塩茹で
人形焼き
お菓子類
うまか棒
北原ミレイさんから頂いた
小さな甘いみかん1個
今日冷蔵庫に入れたメニュー
鰻、6貫の半分をペロリと食べた母親
でも、とにかく元気でよかったです
新曲も音を聞いてもらいました。

カップリングの音頭は楽しんで
くれましたね。ε(*╹◡╹*)з

やっぱり母親の笑顔見ると
私も元気になる〜p(*^o^*)q
また頑張ろうと言う気持ちが
湧いてきました。