11時半近く
早く食事をすることになりました。

今日は朝テレビでスシローの
コマーシャルを見ました、施設に
行く途中、スシローを目指して
みようかな?って話をしてましたが
通り道に銚子丸さんがあって、
まだ空いていたので、速攻で
入ってしまいました。
美味しい
大好き
関さばは新鮮そのもの






デザートは私がティラミス
マネージャーさんはコーヒーゼリー
2人でダイエットしているし
ほんの少し食べようと言ってましたが
結局こんな感じです(⌒▽⌒)アハハ!

さぁこれから母の冷蔵庫に入れる
ものをいろいろ買って、施設に
向かいます。
なんか誘惑に負けそうですが、
もう食べません❣️(⌒▽⌒)アハハ!