こんばんは。


今日は夢コンサートで

「橋幸夫と歌の仲間たち」の

公演でした。

昼の第一会場は

千葉県の千葉市民会館。


夜の第二会場は

柏市民文化会館

でした。


どちらのステージも大入り満員

でしたね。


で、私はひとまずこの7月公演は

無事に終わりましたが、とても

楽しいステージでした。


ぜひチャンスがありましたら

皆様見にいらして下さいね。



さて、8月の夢コンサートは

私金沢明子はチョット夏休みです!(^▽^*)


その間、新曲活動の為の取材や水面下での

活動も始まりますのでリリースまであともう

ちょっとお待ち下さい。皆様どうぞよろしく

お願いします。


9月4日金沢明子新曲リリース


   「月観月」


    「房州鴨川音頭」


販売予約が始まりましたので

どうぞよろしくお願いいたします。



さてさて、年内に行う「プレミアムライブ」

の打ち合わせもスタートします。


私もドキドキしますが是非皆様のご参加を

お待ちしてます。


詳細はまた後ほどアップさせていただきます、

もう少々お待ち下さい。


で、話は戻りますが、

夢コンサート「橋幸夫と歌の仲間たち」

私は9月の公演から再び参加させていただ

きます。皆様のすぐ近くで公演がある時は

、ぜひ見にいらして下さいね。お待ちしてます。



写真は、いつも開演前の楽しい

ひとときですよ。



緞帳が閉まっている時、楽しい雑談で

緊張感が解れますよね

(⌒▽⌒)アハハ!。


メインの橋幸夫先輩  三田明先輩は

いつも変わらずお話しが楽しいです。




また、先輩の伊東ゆかりさん  

北原ミレイさん 牧村三枝子さん  

和気あいあいな雰囲気なんですよ。


楽屋はね、

北原ミレイ先輩、

そして門倉有希ちゃんとご一緒する

機会が多く、楽しい毎日ですよ。


タイミングが合わずツーショット

が取れない人もいますが、出演者

の皆さんから素敵な刺激や勇気

そして希望を頂いてます。

これからも頑張ります、是非応援

してくださいね。


舞台監督さんです↓