外は凄い雨でした。

この写真は西堀氷川神社⛩
境内に作られた舞台です。
手作りで紅白幕    アットホームな
ステージでしたが、皆様温かく迎えて
くださいました。

夏祭りの前夜祭で境内は満員でした。
それから、西堀氷川神社⛩
夏祭り前夜祭を終えてから車を
走らせ長野県へ。

実は、夏祭り実行委員会会長さんから
お食事のお誘いも頂いたのですが、
今夜中に長野県に移動なので、
めちゃくちゃもったいない!と
思いつつ、お食事のお誘いをお断りし、
早めに長野県までの距離を縮めようと
車を走らせました。

西堀氷川神社ご住職様、
夏祭り実行委員会  スタッフの皆様
舞台関係者の皆様お世話になりました。

ありがとうございました。

また、
今回の夏祭り前夜祭のイベントの
お誘いは、昔、私が所属してました、
芸能プロダクションの先輩、
あのヒット曲、和歌山ブルースの
古都清乃先輩からのご紹介です。


今も昔も変わらず、後輩の私が
言うのもなんですがキュートで
お綺麗な古都清乃先輩です。

お声をかけていただき
ありがとうございました。

次回チャンスがありましたら
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、車は関越自動車道を目指し
ながら走り、どんどん雨が強くなって
☔️見通しが悪いほど大降りになりました。

で、全員がお腹を空いていることに
気が付き、道中リーズナブルで
美味しい焼肉屋さんが目の前に出て
きたので大至急入店(⌒▽⌒)アハハ!

人気のお店らしく混んでました❣️

テーブルが2つばかり空いててラッキー。
すごい剣幕でオーダーして、超特急で
食べてきました。







すごくおいしいお肉
会計時はリーズナブルで、
マネージャーさんが大喜びでしたね。
(⌒▽⌒)アハハ!

高速道路は凄い雨で、見通しが利かず
ちょっと危険な時も。

でもしっかりと
安心できた運転で、後ろの席で
私は居眠り。(^з^)-☆

ホテルに到着して今このブログを
書いてますが、ゆっくりお風呂に入って
声を起こすために明日も早起きします。

年に1度のりんご学園夏祭り🍎
今年で11回目になりますね。
善光寺のすぐそばにある北野文芸座。

連休やイベントもあって、街の中は
許可をもらわなければ駐車できる
スペースが確保できません。

今回は規制も厳しく大変ですが
1年に1度、こちらに来るのも私の
楽しみの1つでもあります(^▽^*)

さぁ〜明日も皆様にお目にかかれるのを
楽しみにしながら、ゆっくりお風呂に
入って、熟睡しなくちゃ。
ではおやすみなさい💤😴⭐🌙