さて明日からの舞台を考えたら、
しっかり力をつけようと思います。
今日はポパイのようになりますね〜。
(⌒▽⌒)アハハ!
ほうれん草をふんだんに食べます。
鉄分も取れるし
まぁ〜小松菜の方が栄養や鉄分が
多いんだけど、たまにほうれん草も
恋しくなるんですよp(*^o^*)q
炭水化物多めですが明日のことを
考えたら、力をつける為パスタに
しました。一緒に椎茸も茹でて。
先に椎茸だけ取り出します
ボイルしたヤリイカを使います
美味しくいただくには
抗酸化作用   免疫力を高める
オリーブオイルを使います。
今日はケチャップも使いますよ。
トマト小さいから2個使います
茹で上がったパスタにオリーブオイルとトマトと
ボイルイカも加えます
ケチャップも混ぜ合わせ
粉チーズを入れました、
再び混ぜ合わせます
ほうれん草の器の上に
出来上がりのパスタをのせて
再びパルメザンチーズをかけて
刻んだセロリを乗せました。
パルメザンチーズは食べる時に
またかけようと思います
サラダのストックも一緒に
テレビを見ながらゆっくり
いただきます。

明日は夢グループ
「橋幸夫と歌の仲間たち」
昼の会場と夜の会場が
違うので、二日間4カ所で
がんばります。
応援してくださいね。

6月17日(月)   東京       昼   板橋区立文化会館
6月17日(月)    東京       夜   荒川区民会館(サンパール荒川) 

6月18日(火)    東京       昼   ひの煉瓦ホール(日野市民会館)
6月18日(火)    神奈川    夜   相模原市民会館

お待ちしてます!!