おはようございます。
今日も晴天の東京です。

今朝は早起きして耳鼻咽喉科へ
行ってきました。

だいぶ良くなりましたが、まだ
少しだけ鼻みずや痰が出るので
診ていただきました。

左耳がまだ時々詰まりします。

お薬を処方して頂き、声も綺麗に
なって、とにかく今はほっとして
います。


来週からの夢ツアー、
元気に歌えますね。

さて病院の帰りに、スーパーも
ちょうど空いたので、お買い物
してきました。
大好きなマグロが食べたかったので
ゲットしました。
サラダはセロリとみょうが
そしてトマト
サーモンも大好きです
マグロは自宅で切りました
下手な切り方ですが
私が食べるからいいんです(⌒▽⌒)アハハ!
お買い物を終えてレジに行く途中
目に止まった讃岐うどん
この季節冷やしはおいしいですよね
丸亀うどんにも行きたいなぁ〜(⌒▽⌒)アハハ!
真上からパシャリ
テレビを見ながらゆっくりいただきます
猫50匹🐈🐱虐待し殺害
通常ペットとして可愛がるのに
どうしてそんなことをするのか?
私には到底理解できない。
寂しくてストレス解消に
弱いものをいじめるなんて
最低も最低。
逮捕されて当たり前。
今日は母親の年金のことを
しっかりやらなくちゃ
私も健康に気をつけてがんばります