おはようございます。
今日の東京晴天、ただ今の気温
25度です。
これから暑くなるそうですよ、
熱中症などくれぐれもお気をつけ
くださいね。

さて、今日の明子お膳はちょっと
笑える組み合わせです。
どうぞお付き合いくださいね。
なぜかヤリイカが食べたかったから
今日の食卓に出しました。
新鮮で甘くておいしいです
サラダはキャベツときゅうりとトマト
そして茄子を使いました
でもあまりにも大きいので
今日は半分だけ❣️
残りの半分はまた明日
茄子を輪切りにして
両面オリーブオイルでこんがり
焼いて、しいたけも一緒に
出来上がりで粉チーズをかけました。
ちょっぴり味付けにピエトロの
ドレッシングをほんの少し
ガーリックペッパーとブラックペッパーも
ほんの少し。
で、どうしても食べたかった
ヤリイカのお刺身  新鮮で
おいしかったです
パスコの塩パン
炭水化物の数字が
そんなに高くありません。
塩パンだけで食べても
おいしいですよね、1コだけ
違うメーカーです
真上からパシャリ
今日も茄子と  塩パン  お刺身と
濃いめの味が揃ったので、
ドレッシングは無しで頂きました。
減塩結構気にしていますが
汗をかく季節なので、薄味でも
しっかりと塩分をとってますよ。
野菜はお腹いっぱい🥦🥬食べます。
今日はこれからジャケット撮影の
小間物を揃えるため、スタッフの
皆さんと集合です。
大きな茄子だったから半分でも
お腹いっぱいになりそうですね
久しぶりにパンをいただきます🍞🥪
ゆっくりテレビを見ながら
してキッチンでは新曲をエンドレスで
回しながら覚える努力をしています
今週か来週中にはカップリング曲の
レコーディングですね。
出来上がりを楽しみに待っています。
さて今日はカマンベールのチーズ
1コだけにしよう。(⌒▽⌒)アハハ!
まだ鼻が出たり耳が詰まったり
しますが、声はめちゃくちゃ
治りましたよ。