夢の歌謡祭「橋幸夫と歌の仲間たち」

昨日からスタートし、今日は無事に

2日目のステージを終えました。


朝は東名高速で大きな事故があり、

渋滞で大変でしたが、運良く私は

早く通り抜けました。数分遅れの

後続車はさぞ大変だったことでしょうね。


昼の公演と夜の公演は違う会場なので、

移動の時はその事故の影響があった

ので、ちょっぴり焦った移動でした。

そのために昼の公演のCD即売と

握手会ができずごめんなさい🙏。


そして横浜の関内ホールでは、

本番前に橋幸夫先輩と記念の

ツーショットをお願いしましたら

気持ちよく引き受けてくださいました。


そして伊東ゆかりさんや三田明先輩も

記念撮影に収まってくださり、結局、

オープニング前に出演者全員参加の

記念撮影になったんですよ(⌒▽⌒)アハハ!


先輩方が気さくで、テンションも最高!

アットホームでめちゃくちゃご機嫌な

笑顔をご覧ください。

これ↓出演者全員の撮影です。


ことの成り行きから私が真ん中に

なってしまい申し訳ありません。

前列は北原ミレイ先輩と

伊東ゆかりさん❣️


右から三田明先輩  橋幸夫先輩 

私の隣は牧村三枝子さん  左端は

門倉有希ちゃんです。


このメンバーで1番若いのが、

門倉有希ちゃんですが、ちょっと

前までは私が1番若かったんです

けどね、とうとう抜かれてしまった

(あはははは)(⌒▽⌒)アハハ!

でも、和気あいあいなメンバーで、

舞台も見応え聞き応えがあります!(^▽^*)


橋幸夫先輩の18番、どの曲も聞き

慣れたヒット曲が山盛りです。


お馴染み三田明先輩も、甘い声で

素敵なステージなんですよ。


先輩伊東ゆかりさん! 学生時代に

よく真似して歌ったあのヒット曲、

ドキドキします。


北原ミレイ先輩は抜群の歌唱力、

あのヒット曲は本当にインパクトが

ありますね。(^▽^*) 素敵。


そして先輩の牧村三枝子さん、

和服姿も色っぽく、あのヒット曲を

熱唱してますよ。


そして1番若手の門倉有希ちゃん。

あの素敵なノラを歌ってますが、

実力派ですね💕。


私は今日、ちょっぴり風邪をひいて

皆さんを困らせてしまいましたが、

スタッフのみなさん、出演者の

皆さんからの励ましのお言葉、

うるうるしました。感謝してます。


早く治してまた元気に歌います。

どうぞ応援してくださいね。


関内ホールで即売会に臨みました。

レコード店の皆さんと記念撮影も

しました、いつもお世話になり

ありがとうございます。

また次回どうぞよろしくお願い

いたします。

尚、橋幸夫と歌の仲間たち❣️

ツアーが続きますので、皆さん是非

応援に来てくださいね。