スタートしました!

夢の歌謡祭「橋幸夫と歌の仲間たち」。


朝楽屋入りしてからすぐリハーサルと

音響チェック、そして開演時間まで

てんてこ舞いの大忙しでした。


で、橋幸夫先輩がリハーサルの時、

舞台で出演者と舞台裏方さん全員に

「今日からツアーがスタートします、

皆んなで力を合わせ頑張りましょう!」

とご挨拶がありました。

出演者全員、和気あいあいで初日を

迎えましたが、温かくほっこりとした

気持ちになれる「橋幸夫と歌の仲間たち」

皆様も是非チャンスがありましたら見に

来てくださいね。


お待ちしてます。


今日は昼の公演は江戸川区

そして夜の公演は中野区の

中野ゼロホールでしたが、明日は

昼の公演  伊勢原市民文化会館

そして夜の公演   関内ホール(横浜)

頑張ります。


どうぞパワーを送ってくださいね。

p(*^o^*)q


今日ご一緒した北原ミレイ先輩と、

そして門倉有希ちゃんと楽屋と即売会で

パシャリしました。


楽屋が違う皆さんとはなかなか

パシャリができませんでした。

あしからずですm(_ _)m

さぁ〜明日も頑張ろう。