こんばんは、金沢明子です。


今日はラジオの収録で赤坂に、

「金沢明子の歌謡ナビゲーション」

でした。


で、この動画は「ビューティー」で

ほっそりと綺麗に撮影してます

あしからず。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡(⌒▽⌒)アハハ!



今回ラジオにご出演いただいたゲストの

皆様をご紹介します。

1本目のゲストは夏川あざみさん。

北海道を舞台にした演歌「東京発釧路便」

すっかり大人ぽっく変身してましたが

皆様応援してくださいね。

2本目のゲストは野中さおりさん。

平成元年デビュー、令和となって30年の

ベテラン歌手、歌唱力抜群で「天の川恋歌」

しみじみ歌ってます。

3本目のゲストは眞千賀子さん。

島倉千代子さんを彷仏とさせる素敵な

歌唱力に拍手。「海峡の駅」は繊細で

温かさが伝わる作品です。

4本目のゲストは青山ひろしさん。

ちょっとシャイで歌が大好き❣️そんな

イメージで「戀の金沢 」を熱く歌って

踊ってます。

5本目のゲストは俵伝次郎さん。

千昌夫さんの付き人時代を過ごし、

6年前にデビュー。「樽太鼓」は迫力の

ある歌唱力です。

ご出演いただいたゲストの皆様と楽しい

ひとときをありがとうございました。

また、お心遣いまで頂戴し大変恐縮で

ございます。


<ラジオ放送>


*金沢明子の

歌謡ナビゲーション*


各、放送局はこちらです!↓


インターネットやradikoでも聞かれます。

尚、時間や曜日が変更した放送局も

ございますのでチェックしてくださいね。

よろしくお願いします。


飛騨高山テレエフエム :毎週日曜日

21:00〜21:30


和歌山放送:毎週日曜日 

22:30~23:00


KBS京都:毎週月曜日 

5:15~5:45


北日本放送  :  毎週火曜日

5:15〜5:30


どうぞこれからも応援してくださいね。


千葉東総文化会館

5月26日    夢スター歌謡祭

「歌とコメディー‼︎」



橋幸夫と歌の仲間たち

熱唱昭和歌謡ヒットパレード

6月3日からツアーがスタートします。

会場は昼と夜と違いますのでくれぐれも

ご注意下さいね。