今日は赤坂のスタジオ、

でも場所は仮のスタジオでラジオ

「金沢明子の歌謡ナビゲーション」

収録でした。


ロングラン公演の都合で溜撮りしてた

から2ヶ月ぶりの収録でしたね。

そしてラジオ制作会社、スタジオが

まだ工事中なので今日は広めのブース

ですよ。


今日のゲストは佳山明生さん、

新曲 「冬茜」でご出演です。

北海道函館の大スターですね。

ε(*╹◡╹*)з

そして

奈良崎正明さん新曲「ふるさとよ」

茨城県の大スターですね。

おみあげありがとうございました

ε(*╹◡╹*)з

そして谷龍介さん、

新曲「最後の夜だから」ムード歌謡も

素敵、踊りながら頑張ってます。

そして北川かつみさん、

新曲「女のまごころ」たきのえいじ先生に

師事、先生の楽曲です。

そして今日の紅一点は美月優さん 

「波の伊八」歌い続けて2年  

ヒット祈願で力が入ってました。

さて、ロングラン公演から一向に

体重が落ちない私、ゲストのみなさんと

写真を写す時はしっかり遠近法を使って

ます。あははは〜、悪しからずです。


今日は昼ナンデスで、

若かりし頃の津軽じょんがら節の映像が

放送されましたがご覧頂けましたか?


今は大分おばさんになった私(⌒▽⌒)アハハ!

新曲の制作活動でこれからもガンガン

頑張りますので応援してくださいね。



<ラジオ放送>


*金沢明子の

歌謡ナビゲーション*


各、放送局はこちらです!↓


インターネットやradikoでも聞かれます。

尚、時間や曜日が変更した放送局も

ございますのでチェックしてくださいね。

よろしくお願いします。


飛騨高山テレエフエム :毎週日曜日

21:00〜21:30


和歌山放送:毎週日曜日 

22:30~23:00


KBS京都:毎週月曜日 

5:15~5:45


北日本放送  :  毎週火曜日

5:15〜5:30


どうぞこれからも応援してくださいね。