おはようございます。

今日も寒い東京です。
Hey Siriと携帯に呼びかけて、いつも
地域の気温をチェックしてます。

今日も気温が12度
最低が2度になるそうです。
桜は気持ちよく咲いてますが、
母とのお墓参りやお花見で私は
スッカリ風邪をひいてしまいました。
今朝起きて、調子が悪ければ病院に
行こうと思ってましたが起きむくれに、
咳をゴホッとしたら気管支あたり胸の
ところが楽になって今は大丈夫👌
今日も胸と喉を隠した服を着て、英気を
養っています。

さて、昨日はシズラーで食事をした後、
短い時間お花見をしてきました。 

コートの下は厚着をしてたので
ボタンも止めるのがやっと。
(⌒▽⌒)アハハ!パッツンパッツンに
なってました


でもその厚着の甲斐もあってか?
だいぶ回復してる事は事実です。

とにかく体を冷やさないよう、油断
しないよう、頑張ってます。



昨日はステーキだけ写真公開しましたが、
おいしいものたくさん食べましたよ。
体力もついたはず。
カレーにチーズをかけて。
体が弱っているときは極力
高カロリーなもの食べ
体力をつけないとダメですね、
シズラーのトーストおかわりしました
クラムチャウダーの姿が無かった
ので、仕方なく甘いコーンスープに
したんです。クラムチャウダーが好きだなぁ
リブステーキはミディアムで焼いて
もらいました
デザートはお友達とはんぶんこする
予定が、余りにもデザートを取り過ぎて
太っちゃうと怒られました
  私既に太ってるからね   (⌒▽⌒)アハハ!


お友達は桜ゼリーを食べて
「トイレの芳香剤の匂いがする」
と言うんです(⌒▽⌒)アハハ!
私にも絶対食べてみて!と言うので
食べてみると、確かに桜の香りが
しました。

でもトイレの芳香剤ってどうして
そう言う?表現になるの? ?(๑・‿・๑)
ただ芳香剤の匂いと似てるね!と言えば
良いのに。(⌒▽⌒)アハハ!

そういえば昔、マネージャーさんが
株式会社 カナザワオフィスに入社した頃、
ホールズのスースーする飴を舐めた時に
「トイレの芳香剤の味がする」と言いだし
大笑いしたことがあったっけ。

だって芳香剤ってなめたことないし、
なおのこと「トイレの芳香剤」なんて
食べたことも舐めた事もないので、
その表現に皆んなで大笑いした記憶が
あります(⌒▽⌒)アハハ!

ちょっとそんなことを思い出しちゃった
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
デザートは美味しく食べてきましたよ。
カロリーが身体に回ると、寒さも
感じ無くなりますね。

ちょっと元気回復でした。p(*^o^*)q

今日も明子お膳、しっかり作ってます、
また、後ほどね。