今日はロングラン公演行く前に
家の中を掃除、マネージャーさんが
眠い目をこすって早々に来て助けてくれます。
ありがとうございます😊

私は耳鼻咽喉科の帰りスーパーマーケットで
出来立てのマグロと鉄火巻きをゲット。

まず一緒に食べてからお掃除のスタート
お刺身コーナーでは、
見てる前でマグロが出てきたのですぐゲット
鉄火巻きも、出てきたので
一緒にゲット
その他にもアジにイカ   
これはお皿に並べてみました
減塩醤油をつけていただきます
食卓に並べてたら
マネージャーさんが我が家に到着
まず撮影をして
一緒に食べました。
おいしそうなマグロに
鯵もイカも新鮮
そして今日1日でやり終える
スケジュールを話し合いましたよ。
力仕事が苦手な私
とても助かります
やることいっぱいで目が回りそうですが
でも今日頑張って終えれば、
明日が楽ちんです。
相変わらずWi-Fiの調子が重いですが
何とか携帯のアルバムが開けるように
なりました。

写真を取り込むアメブロには必要な
作業ですね。さぞかしソフトバンク
愛好者は私も含めて、困ったことで
しょうね。