おはようございます今日の東京は
ちょっと曇りですね。
IMG_5048.jpg
でも少し春を感じるほどに
着るものが楽になってきましたよ。

今日は早々と耳鼻咽喉科に行ったの
ですが、まぁ1番か2番か?遅くても
10番位かなぁ?と思って待合室に入ると、
圧倒されるほど人がいっぱい、う〜ん??
50〜60人待ちかな?(/_;)しくしく。
やむなく帰ってきました。
IMG_5047.jpg
日帰りはスーパーに寄って、お花と
お惣菜。

実は義兄の命日が明日。

でも明日はちょっと忙しく、
何の手料理も作れそうに
ないので、お仏壇に飾るお花と
お惣菜を少々。
IMG_5077.jpg

IMG_5081.jpg

IMG_5079.jpg
義兄は煮物が好きだったのでタケノコの
煮物にしたんですが、姉の旦那さん、
2人して今は天国に逝ってしったし1日
早いお供えをしました。
IMG_5080.jpg
これは焼き芋『紅はるか』↑
IMG_5059.jpg
竹の子の煮物
IMG_5057.jpg
写真を取り込みたいけど、昨夜から
ソフトバンクがパンクしたのか?
ダウンしたのか、現在もWi-Fiが
ダメです。

我が家の通信機器は全部ソフトバンク
だから困ってます。

で、携帯では写真をアメブロに
取り込めません。

一体どうなっちゃったんでしょう。

LINEもテレビ電話も全てダメ、
固まっちゃって。
早く早く回復してください。
回復したら写真を載せます!!

と言いながらパソコンがなんとか
動き始め、写真を取り込みました。

外出先からの投稿が難しいですね。
SoftBank頑張れ〜〜。。。。