こんにちは今日の東京天気に
なりましたね。
ただ今の気温13度です。

そろそろヒートテックは脱ぎ捨てて、
ヒートテックを脱ぐのは勇気がいりますが
脱ぎ捨てました。

逆に1枚減らしただけで
体が動かしやすくなりました。

今日は朝からずっと
長島温泉ロングラン公演の音源を
聴いています。

長島温泉限定盤も舞台構成に入って
て、ほんの少しだけ緊張感が漂います
(⌒▽⌒)アハハ!

さて今日は朝から体重計に乗ると、
ここ数日高カロリーを連続して食べて
いたら案の定1キロ増えてます。

今回は体重が増えていることを
あまり焦っていませんが、どちらに
しろ体力の要るステージなので、今
ぐらいでも良し👌とします。
(✿>‿<)ノ  ちょっと負け惜しみも
入ってますが。

さて、今日は野菜で🥦🥬お腹いっぱい
にしようと思い、簡単なメニューですが、
明子お膳お付き合いください。
サニーレタス🥬とレタスの大盛りサラダ
ニンニクを使います
オリーブオイルで良い香りが
出てきたところで
エリンギと
ちぢみほうれん草と調味料を少々
一緒に炒め
このグレープフルーツを絞り
ブラックペッパーを少々で
出来上がり
塩分?グレープフルーツの酸味で
充分美味しく食べれます
チーズの入ったパン
こちらには塩分がだいぶ入ってます。
とにかくサラダでお腹を満たしながら
いただきます
ちぢみほうれん草とエリンギ
グレープフルーツの酸味でおいしい
今日はテレビをつけずにずっと
音源を聴いてます
マネージャーさんはお母様の法事
お天気で良かったですね
そろそろ長島温泉公演の支度が
始まり、何を持っていこうか?
気持ちが既に長島温泉に飛んでいます。
マネージャーさんは小物やら衣裳やら のれん、
支度が大変だと思います。
私はプライベートな持ち物が
いっぱいで、さてはてどのぐらいの
量になりますことやら
(⌒▽⌒)アハハ!

でも平日になったら耳鼻咽喉科に
行き、お薬をもらっておこう。