昔の写真。

う〜〜ん、これは東プリ。
当時は毎年バースデイディナーショーを 
開いてましたね。

応援してくださった後援会の
皆様もご病気でお亡くなりになったり、
寝たきりになったり、まあ、既に解散
しましたが、皆様に力強く応援して
いただいたあの当時を今でも感謝して
います。

このドレスデザインは宮里アンコさん。
5周年記念公演の舞台制作でドレスを
担当して頂き、それ以降も何点か
作りました。

今はお元気かしら?ね。

このドレス、ちょっと自慢話に
なっちゃうけど、特注で作ったドレス!
なんです。特注なんて生まれて初めて
ですからね。

めちゃくちゃ素敵でしたよ。

このバースデイパーティーの
次に、デビュー10周年記念武道館公演、
民音公演など全国ツアーで着ました。


胸や裾の羽根は、わざわざ海外で染め、
ドレスに付けたダイヤストーンも
デザイナーの宮里アンコさんのお好みの
輝きに色加工したといってました。

当時は私も着物とドレスの舞台構成が
ほとんどで、そのために衣裳部屋や
ロッカーには入り切れないほどでしたね。

体型も今の半分だったし、
あははは〜。


民謡や演歌 歌謡曲
そしてゲーム大会やお着物やドレスの
オークションと、皆んなで楽しかった
ですね〜。

う〜〜ん?
今から34〜35年前の懐かしい写真。
ゲストのお客様は
三保ケ関部屋の増位山さん(若いなぁ〜)
ファンクラブの皆さん達とゴルフ⛳️コンペ
ご一緒することが多かったですね。

そしてお祝いに小林幸子さんも
駆けつけてくれたっけ。

これは増位山さんとデュエットで
歌ってる写真。
古い写真を見ると昔が懐かしい!
でも、つくづく私もおばさんになった
なぁと思いますよ(⌒▽⌒)アハハ!