皆様こんばんは。

インフルエンザが猛威をふるっていますが、Facebookお友達の数人の方が高熱を出していらっしゃいます。とにかく睡眠をとって、体力をつけてください。1日も早い回復を願っています。



さて、今日は本條流新賀会でした。

今日はゆっくりと写真を撮ったり動画を撮る時間がなくてごめんなさい🙏🙇‍♀️。新賀会ではお家元の素晴らしい演奏と歌を堪能させて頂きました。ピーンと張り詰めた中に優雅な音楽を聴くことができて最高でした。








乾杯の音頭は田毎てる三様(三浦布美子さん)。


サプライズで舞踊家 宗山流 家元胡蝶さんが本條流のお家元の歌に合わせて踊ってくださり素敵でした。


同じテーブルには右に成世昌平さん  佐々木理恵さん、そして左に高橋キヨ子さんと工藤武さん  角田洋若さん、そしてレコード会社関係者のみなさん、楽しいテーブルでした。

今日はお開きの後にようやく写真と動画も撮れました。

今年も元気にスタートします、どうぞ応援してください。


さてさて、先日Facebookお友達の方からプレゼントが届きました。

公開が遅くなりましたけれどもご覧くださいね。


Facebookお友達で熊本の緒方賢児さんから初物のイチゴをいただきました。甘くてとても美味しかったです、いつもお心に留めていただきありがとうございます。今年もガンガン歌います応援してください。

中野敏治さんより本が届きました。


熱血先生、またゆっくりと本も読ませていただこうと思ってます、ありがとうございました。

京漆匠省庵工房の佐々木省庵さんから夫婦箸をいただきました。


私は今独身ですが、夢のある貴重なものを頂戴しました。ありがとうございます。


今年は健康にも充分気をつけながら

ガンガン歌っていく所存です

d(* ◕‿◕ฺ *.)b


2月は(2月28日から3月11日まで)

三重県長島温泉に出演します。

どうぞ皆様是非お出かけくださいね、お待ちしています。