おはようございます
今日の東京、曇り空で気温も4度、
寒いですね。

インフルエンザがめちゃくちゃ
流行ってて怖いです…

私はすでにワクチンを打ってますが
そのワクチンがなかなか手に入らず
苦労しましたが、いつも行っている
病院では順番待ちが厳しいので、
すぐ近くの病院でインフルエンザの
注射を打つことができました。

でも、インフルエンザのワクチンを
打ってても外出したり、誰かの風邪を
もらって来たような時、体の中で
ワクチンと風邪ウィルスが戦っている
ような熱さを感じます。

そんな時はベットに入ってとっとと寝ます。

本当にめちゃくちゃインフルエンザが
大流行、皆様もどうぞ気をつけて
くださいね。

昨日はカレーを食べ、1日中お腹が
空かなかった!

でも今朝は消化がよく、体に良いもの
を取り入れながら明子お膳を作りました。
どうぞお付き合い下さいね。

そうめんで納豆パスタ
ひとまずダイエットを意識してますが、
その中でいろいろなアイディアを出し
ながら作っています。

そうめん1束にオリーブオイルと
イタリアンパスタのソースを少量
そして納豆を混ぜ合わせてます。

そして仕上げに粉チーズ
サラダはレタスにグリーンレタス。
ベビーチーズと魚肉ソーセージをトッピング。
バジルソースのドレッシングをかけましたよ
ストックしてあるかぼちゃの煮物
これもストックしていた減塩赤だし
真上からパシャリ
しっかり食べて、極力ハイパワーで
過ごしたいです
食後に血圧を測ってみますが
この頃元気パワーがちょっと
すり減っている私(⌒▽⌒)アハハ!
太りすぎも原因か?(⌒▽⌒)アハハ!
昨日の夜からスクワット50回だけ
はじめました。ただし1番楽な格好の
スクワットです(⌒▽⌒)アハハ!
一気にやると膝が痛くなるので
気を付けよう。

外食で焼肉しゃぶしゃぶステーキは
時々食べたりしますが、日頃お肉の
メニューが余り出てこない私の私生活。

ただ乳製品のチーズは食べるように
してます。
ちょっと今日のメニューは塩分が
やや多いかも?(๑◔‿◔๑)
明日は気をつけよう
さてさて、Facebookお友達の皆様から頂ものが
届きました。先ほどマネージャーさんが事務所から
持ってきてくれたんです。

皆様、いつもお心に留めていただき
感謝致します。

後日改めて公開させていただきますね〜。