久しぶりにカレーを食べに行ってきた。

やっぱりほうれん草のカレーで
チーズナンが食べたくて。

でも、すごく久しぶりに行った。
ひょっとして10ヵ月ぶりかな?
いや、1年ぶりかな?。

お友達とお店の前で待ち合わせを
したんだけど、お店の名前が変わってた。

アレレ?  アリババが無い⁈でも
カレー屋さんがそこにある。
「ダリマ」

いやいやお店も一新してるし
以前に比べると明るくなって
清潔感たっぷりに大変身してた。

そしてお友達と落ち合って
ランチメニューを見た。

大好きなチーズナンセットがある。

それを頼んでみたら
お盆に乗って出てきてみると
凄いボリューム。
おいしいしボリューム満点💯
サラダもおいしかったです
何といっても
私はほうれん草のカレーが大好き
ライスも可愛らしくお盆に
盛り付けられている
私のお目当てのチーズナンは、
すごい量のチーズがはみ出して、
それでナンの生地がほんのり甘く、
柔らかく   弾力性がある。
粉の量が多かったんだろうなぁ。
今日は冷たい北風、店内に座っても
首筋が突っ張る感じがしたっけ。
寒いと血管が細くなって血圧上がり
ますからね。

ほうれん草のカレーは辛さも中辛に
しましたが、体が冷えてたから、
栄養が回ると身体中がポカポカポカ
ポカしてきました
ランチだけどすごいボリュームに、
チーズナン全部食べきれるか?
心配だった(⌒▽⌒)アハハ!
でも、思いっきり食べちゃった。
暖かいチャイを2杯飲みながら
で、ランチタイムもお昼を回ると
お客さんが少しずつ減ってくれて
ゆっくり店内を見回しながら
いただきました。

お店を出ると
メニューが目に止まった!。

タイ料理も出してくれるんですね。

次回はタイ料理もトライして
みたいなぁ〜。
今までここにいたアリババは
いったいどこに行っちゃったのかしら?

帰宅してから、ボイストレーニングを開始。

さて、この時間になっても、いまだに
私の胃袋がパンパン状態!  まったく
消化してませんね〜。

インド料理、調子に乗って、食べ過ぎ
ましたが、すごい量を食べたんだなぁと
今  反省してます。

とにかく、全然お腹が空きません。
せめて寝る時間までには、ちゃんと
消化してくれるかなぁ〜?

本当に本当に今後は気をつけよう。