いや〜、
雨が上がって良かったですね。
今日は母親の細々したことを
やらなければいけなかったので
お天気になって助かりました。
久しぶりにウオーキングもでき
たし、気分爽快です。

雑用を済ませたあとは帰り道に 
神社で⛩御参りもしてきました。
青空で、一生懸命歩いたら汗だく。
境内はほっとしますね
今日もまた驚くラッキーなことが。

境内で10円が落ちてました。
私が見つけるのって、結構頻繁だから
驚きますね〜。
きっとお参りに来た方が
落としたんでしょうね。
神社に置いてきました。
何かいいこと起きるかなぁ?
とか言いながら狛犬様に話しかけてる私
なんだかお昼からお天気になり
朝の曇り空とは大違い。
そう言えば、帰りに仏壇の花瓶を
2つ買ってみた。

今年新たに仏壇が我が家に収まり、
父  姉  義兄 3人のお位牌もあるし、
お正月は両サイドにお花を生ける
つもりなんです。
母も里帰りしてくるから賑やかに
なりそう。

あぁ〜、今日は何となく気分が
いいな〜(^_^*)。