いんや〜、 帰り道を変更しました。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今朝もテレビでスシローの大トロ、
うに祭り!を観たので。

大トロは16日まで、そんなことが
頭によぎったので帰り道は近くの
スシローを検索して飛び込みました。
マネージャーさんもウニが大好き
ブイサインを送っています。
なんといっても大好きなウニと大トロ
私は大トロを5皿〜6皿だったかなぁ?
ウニも5皿だったかも。
とろサーモンも
大トロも握りでなく、こんな感じに
出てきました。最高。
どれも食べたいものばかり
あははは〜、白子の軍艦
数の子も4皿だったかも
ゲソも美味しいなぁ。
イカも🦑美味しい
大きなエビは3皿から4皿食べたかも。
このほかに鯖(サバ)と蟹味噌、
鯵(アジ)、鰤(ブリ、)鰹(カツオ)、
鰯(イワシ)エンガワなど
お腹いっぱい食べました。

さすがスシローだ(⌒▽⌒)アハハ!
大トロ祭りは16日までだけど、
ウニはまだ続くからまた行こう。

あぁ〜美味しかった、満足❗️❗️