お友達とくら寿司でランチ(^▽^*)

久しぶりのくら寿司に来ました。

我が家の近くにはくら寿司、
少し離れてはま寿司、時々車を
飛ばしてスシローに行きます。

個人店のお鮨屋さんは、
少なくなって2〜3軒しか目にとまり
ません。ここ数年、家でお鮨を取る
こともなくなり寂しい気もしますが
資本のしっかりした回転寿司は
楽しめるものが豊富にあって気が
楽です。

そんなことで回転寿司ファンの私も
ランチ情報は欠かせませんよ。
今日はランチ情報関係なく、くら寿司を
選びました。

くら寿司にも、プチシャリがあって
今日はご飯の無駄遣いしません
でした(⌒▽⌒)アハハ!

早速うにからスタート
これはプチシャリではありませんが
くら寿司は 酢のおいしさをプッシュ
してましたね。
酢は私も日頃からお料理に使ってます。
そしてプチしゃりの炙りサーモン
かわいいでしょ💕
ご飯が半分です  エンガワも
どれもパネルでタッチするときに
プチシャリで頼みました(。◠‿◠。)

残すご飯が減ったもののネタが
少し小さく感じるのが残念だなぁ。
マグロおいしかったです
マヒマヒって南国のお魚ですね、
今日は食べなかったなぁ
ビントロもおいしかった
ぶりがめちゃくちゃおいしい
ホタテもさんまもおいしかった
ご飯を半分残すのでいつも
もったいないと思ってましたが、
くら寿司もプチシャリをじっせんか〜。
いつもマネージャーさんやお友達は
シャリ処理班シャリ処理係になるので、
お腹がすぐいっぱいになるけど、
今日はプチシャリでシャリが残らないから
喜んでますよ。(⌒▽⌒)アハハ!
さて、お腹いっぱいになったら
運動もしないといけませんね。

今日は喉の調子を維持する為、外出
の時はマスクをしますが、加湿器も昨夜
洗ったことだし今晩は喉を潤わせよう。