今日は帰りに丸亀うどんに寄って
食べてきました。

あたたかいのを食べようと思って
たけど、やっぱりカボスの冷やしが
食べたくなって、でもカボスないから。
これを↓
マネージャーさんは熱々のこれ↓
私は子供の頃からかき揚げ天ぷら大好き
今回は、かき揚げ1個だけにしました。

しいたけとか
たけのことか
春菊とか
いろいろなのがあれば
もっといいんですけどね。


1ヶ月ぐらい前に調子に乗って、
かき揚げ、イカ🦑   海老🦐  
レンコンの天ぷら

いやはや、揚げてるところを見たら、
欲張りになって(そんなに食べられ
る訳ないのに)食べたいものを
頼んじゃってね〜。

マネージャーさんにも分けましたが、
その日の夜中に胃袋が大変なことに
なっちゃった。
早い話が食べ過ぎ(ρ_;)・・・・ぐすん

そんな苦い経験があるので今回は
かき揚げ1個にしました❣️(⌒▽⌒)アハハ!

大根おろしと、
だし醤油
おろし生姜
いや〜美味しかったなぁ〜(๑◔‿◔๑)。