ホテルに到着しました。
舞台終演後会場から約2時間の移動
でした。
さすがに夜は寒くなってきましたよ
そして空もきれいです。

夜はまっすぐな道、信号もなくて
遥か遠くまでまっすぐに見えました、

ホテルの近くのコンビニに寄ってもらい
めちゃくちゃ遅い夜食となったんです。

ダイエットしてても夜食はだめよね🙅‍♀️
でも舞台終わった後ってお腹が空くんです
明日顔がむくまないといいなー。
セイコーマートと言って
北海道で有名なコンビニ

そこで「すじこのおにぎりと
はらすのおにぎり」そしてグラタンをゲット

今お部屋に入ってマネージャーさんと
夜食を食べています。
私はおにぎり2個とグラタンちょっと

マネージャーさんは缶チューハイ杯(大)
すじこのおにぎりそしてグラタン

すごいですよね
夜食じゃないですねこれ❣️
完璧夕飯です(⌒▽⌒)アハハ!

ホテルのロビー
今日コンサートでお世話になりました
尾岱沼の皆様、舞台関係者の皆様
スタッフの皆々様、とても楽しいステージでしたお世話になりました。
ジョイントしたカステラ1番さんありがとうございました。またご一緒したいですね、
ホテルでグラタンを食べながら
マネージャーさんと反省会。
(何の反省だ⁉️  夜食なのに食べ過ぎだろ)
その反省会かも(⌒▽⌒)アハハ!
コンビニでしじみの味噌汁も
マネージャーさんはこれ
私はウーロン茶。
お腹がパンパンになったら早くは眠れませんね。
今夜も女子会が続きそうです(⌒▽⌒)アハハ!