悲しいなぁ😭貴乃花親方
 部屋ももう終わってしまう。

相撲協会の八角
理事長の記者会見を聞いて
後からなんとでも言えるな〜と思う。


ショックで食欲がなくなった
今日は野菜餃子を食べます。
相撲協会に限らず、力のある人たちは
一体何してるんだろう?
よく陰ながら応援しています!
いつも応援しています❗️って言い
ますが、応援しているんだったら
この危機をどうしたらいいか?
真剣に手を差し伸べるべきでしょう❗️


 ᕦ(ò_óˇ)ᕤ口ばっかりの応援って、
血が通ってなさ過ぎ。

陰険なイジメを相撲協会幹部が
堂々とやってるなんて、やっぱり
相撲協会を一掃しないといけない
ところにきましたね。