おはようございます。

今日は昨日と違って寒いかなぁ〜?^^。
只今の気温は20度!!

お部屋の中は温かいけど薄着で外には出られ
ないかも。

台風も近づき進路が定まったのかな?
東京に直撃の感じだ。

さてはて、先日の台風であちらこちらで
家の修繕もまだ追いついてない他県の皆さん
この台風もまたビックで嫌な雰囲気、
どうぞ気をつけてくださいね。

さて、風邪を引いたマネージャーさん、さっき
用があって我が家にきてくれましたが、まだ
本調子ではない感じ(早く良くなってね)。

喉と鼻と気管支当たりが病んでるそうですが、
消化のいい野菜と春雨とお豆腐を入れた
ごちゃまぜ鍋(あれ?ちゃんこ鍋?かな)
作ったので一緒に食べました。

ちょっと辛くしてネ!!

早く良くなると良いですね〜〜。

ではヘルシーでダイエットにもなる明子お膳
お付き合いください。

鍋にお豆腐と春雨と
IMG_9985.jpg
ストックしていた野菜達をふんだんに入れました。
IMG_9987.jpg
茄子 大根 れんこん キャベツ キュウリ エリンギ
鮭も入れ中華味に。
IMG_9990.jpg
これも入れてみました
IMG_9988.jpg
ピリッと辛目にして
IMG_9989.jpg
鮭も良い味出してます
IMG_9991.jpg
十三雑穀米をレンジでチン
IMG_9992.jpg
ストックの茄子の煮浸しとカボチャ
IMG_9993.jpg
消化が良くてヘルシーで身体も温まり
元気になって欲しいので作ってみました。
IMG_9994.jpg
真上からパシャリ
IMG_9995.jpg
美味しそうでしょ! 田舎風で(笑)
IMG_9996.jpg
朝からテレビでは貴乃花親方の報道が
IMG_9997.jpg
そう言えば先日の記者会見で、NHK記者の方が、
協会と親方達の1部の人達だけの考えでしょうけど…、
全ての親方衆半分以上が「辞めないで欲しい!」と
言ってます…………と、ハッキリ言ってたっけ。

それも貴乃花親方に『お願い!』と言うことで(涙)
 貴乃花親方もウルウルしてたようでしたが。
IMG_9998.jpg
貴乃花親方に批判的な番組やコメンテーターって
相撲協会の1部のお偉いさんの息がかかってるんで
しょうかね?。
IMG_0001.jpg
悪く報道することで相撲協会が有利に運べるし、
配下の親方衆にも威厳を見せられるし。
なにか?おこぼれが貰えるんだろうか??。
映像権利とか?イベント出演とか?テレビ出演とか?
他になんだろう??
IMG_0002.jpg
(あぁ〜〜〜イヤダイヤダ!!)

とにかく変、被害者の貴乃花親方が降格して、
減給されて、徐々に部屋を追い込んで、苦しくさせて
言う事をきかす〜そんな言うやり方でしょうね。
汚過ぎる!!
IMG_0003.jpg
今までもそうやって部屋同士や力士同士で
互助会と称し、ピラミッド体制を作ってたのかな?

力の無い部屋は力のある部屋の言うことを
きくように。やっぱり、噂の「やり回し??」って
あったんだろうかぁ〜??。


と、ここまで私の勝手な想像ですが(アハハハ〜)。


人が月に旅行できる時代になったと言うのに、
この相撲協会だけが「興行や巡業」と言って
大昔のしきたりで生計を立てゴッツァンです!!と
領収書無しみたい?(笑)。

その為に四角い益に入らない物は捨てるとうい姿勢だ。

人気絶大で才能豊か、真っすぐな貴乃花親方を、
ペシャンコにして命を奪おうとしてるようで見てられない。
変!!

その貴乃花親方に変わる人間が
相撲協会に居ないのに……なぜ?どうして?
その重要性を認めないんだろう?。
やっぱり妬み?そねみだろうなぁ〜。


あぁ〜神様、
お相撲の神様、
ん〜〜ん、全ての神様、
このヘンテコな事件なんとかしてくださ〜〜い!!

そもそも貴乃花部屋って被害者だったはず、
よ〜〜〜〜く考えて、思い出してみて!!

被害を受けた貴乃花部屋に罰を科して、
しまいに生意気だから??血筋がサラブレット
だから??潰そうなんて、どう考えても変よ。

これって裏に隠れたボス、絶対出て来なくちゃ。
(品格が無さ過ぎ)


貴乃花親方頑張れ〜〜〜^^。

あぁ〜今日も言いたい事言ってスッキリした^^。

さぁ〜ってオヤツに何を食べようかな?(アハハハ〜)


ルーティンワークを終えたらあの音源も聞いて
みよう〜〜っと(^^v

あぁ〜マネージャーの風邪移ったかな?(笑)
はぁはぁ〜〜は〜〜ハクッションカゼびっくり!!1