ここ数日貴乃花親方の引退届について
また、相撲協会との問題を放送してます。

もったいない!!悔しい!!そんな気持で
テレビを聞いてます(涙)。

名人力士、貴乃花ってダレよりも
今の相撲協会発展の為に頑張った力士じゃない。
IMG_9963.PNG
孤立してるのは報道を聞いててダレ
だって解るよ。

仲間だった親方衆は部屋存続のため、
収入のため? 表立って仲間意識を
見せることができないなんて、
情けないなぁ〜(涙)
そうさせてしまう相撲協会もとっても
変よね。

村八分を組織でやってるんだから
凄い協会だなぁ。


お相撲って国家のお金で運営して
るんでしょ??違うの??‥‥
そうでしょ?!。

そのお金を目の前にぶら下げて、
堂々と「いじめ」をやってるようで
みっともない(涙)。

こうなったら
組織のプロフィールを全部全員公開
して欲しい〜。

減給を言い出した最初の人って
だれよ?(怒)

降格を言い出した人ってだれ?(怒)

また5つの部屋に所属させると
言い出した人ってだれ?(怒)

もっともらしくお金の流れが解りやすく
なると言い出した人はダレ?(怒)

お金の配分を決めてる人ってだれ?(怒)


勝敗の駆け引きも「お金が欲しければ…」
「部屋が苦しいなら負けろ!ゆずれ!」と
またなるんじゃないの??(怒)

ダレが組織やお金などの実権を持ち、
運営や組織の流れを決めてるのかな?

口火を切ったのはダレよ?(怒)

その意見に賛成して立場を良くしてる
人ってダレ?(怒)

相当権力がある人なのかな?
偉い人なのか??

太鼓持ちになって自分の立場を良く
してる親方州も居るんだろうなぁ〜。


陰に隠れず、しっかり前に出て、
私が組織を操ってます。
「その一派に入ってます」と言って
くれたら世間にも貴乃花親方にも
親切ってもんじゃない(苦笑)。

頼むから、
協会や部屋のシャッタウトに
屈しないで、いつも通りに、本当に
いつも通り、芸能記者はそこを
ちゃんと暴露してよ!! 

お願いだから、世間の役に立って
頂戴ね!!(笑)

全国の皆んなが絶対そこを聞きたいし、
知りたいんだから。


世間の身方になり
相撲協会の全てを解剖して…
全部の中身を見せてよ!!

あぁ〜〜〜
言いたい事言ってス〜〜〜ッとしたけど、
こうなったら芸能記者の力を信じて
期待してみよう(笑)。

さて、今日はおいしいチーズのパンを
食べました^^簡単ですがお付合い
ください。
おかずにオリーブオイルで
エリンギを炒め
IMG_9943.jpg
ガーリックペッパーと
ブラックペッパーと塩分は少々
IMG_9951.jpg
茄子とカボチャししとう&銀杏
カプレーゼ
IMG_9952.jpg
レタスとキュウリのサラダ
IMG_9953.jpg
クリームチーズが中に入ってる
柔らかいパン、これ糸を引くぐらい
クリーミーです
IMG_9954.jpg
リンゴとチーズの柔らかいパン
IMG_9955.jpg
パシャリ
IMG_9945.jpg
テレビをつけて
IMG_9946.jpg
貴乃花親方と相撲協会の報道が凄い
IMG_9947.jpg
やっぱり辞めて欲しくないなぁ〜
貴乃花親方
IMG_9948.jpg
妬みそねみが渦巻いて組織の上層部に
腰を落ち着けてる人が多いのかなぁ?
IMG_9949.jpg
貴乃花はサラブレットで生まれて
きたし、記録を持ってるがら
妬みそねみかな?

アイドル的な人気だったし、
NHK放送でも視聴率はダントツだったし
当時からそれを僻んでいたんだろうなぁ〜。
IMG_9950.jpg
あぁ〜話は変わるけど、台風情報、
相当な大型台風の様ですネ、しっかり
日本列島を通る見たい、気をつけま
しょうね。