まさか?
まさか? 
と驚きました❣️

貴乃花親方が相撲協会に
退職届を出しましたね。

本当に大スターだった貴乃花、
尊重したいと思うけど貴乃花ファン
としては悲しい💔😭 。

そう思ってる人は相当数いると
思うなぁ。

さて、今日の明子お膳
簡単過ぎて恥ずかしいのですが
どうかお付き合いください。
トマトが結構残っているので今日も
リコピンを考えながら作りましたよ。

今日はオリーブオイルを使い、
ガーリックペッパーとブラックペッパー
そして粉チーズをふりかけてフライパンで
少し焦げ目をつけながら。

ミニサイズのブラックペッパーチーズを
トマトの上に乗せながら溶かしました。
刺身こんにゃく
レタスのサラダ 叙々苑のドレッシングを
かけました
レタスと刺身こんにゃくがヘルシーなので
トマトにはチーズ
このぐらいの量が適量かな?(⌒▽⌒)アハハ!
なかなか体重が落ちませんが
食べ過ぎると6時間後に胃が苦しむので
このぐらいの量がいいみたい
テレビを見ながらゆっくりいただきました。
ちょっと貴乃花の一件は悲しすぎます。
さて先日の健康祭でいただいた
お弁当が携帯に入っていました
当日は病院のエリアですから
携帯でアメブロやFacebookの
更新が出来ませんでしたが、
携帯でお弁当をパシャリしてました。

お弁当半分の半分をいただき
出番でしたね(๑╹◡╹๑)
特にお魚が好きなので鮭、嬉しかった。
煮物、普段なら全部食べても
いいんだけど、帯を締めるので
1口2口でおさえました。
天ぷらもレンコンとゴーヤ、
大好き❤💕


さぁ今日は数日前から
断捨離を真剣に考えているので
「やります❣️」やります
やります やります。絶対に。

どれを見ても
あれを見ても
これを見ても
あ〜、もったいない❗️と
思わないように断捨離しなくちゃ。