更新が遅くてすんまそん。

今日は雨、
朝から曇り空でしたがお昼前から
ポツポツと降り出し、今は本降り。

さて、今日はランチに太麺パスタを
食べてきました。

これが美味しくてはまりますよ。
400円足してランチフルコースにしました。
サラダ
パン(かわいいパンです)
前菜


モッツアレラチーズの太麺パスタ
ラザニア
久しぶりにチーズたっぷり
たらこのパスタ
タラコと海苔がすごくいい香りでした
デザートはこんなに可愛い❤️💕
可愛くて美味しくて
心が温まります。
また、リピしよう(⌒▽⌒)アハハ!
昨夜は毛布を乾燥機にかけ
夏掛け羽毛ぶとんを乾燥機にかけ
ゆっくりと熟睡しました。
半袖の寝間着も長袖に切り替え
毛布が1枚増えたことによって
いつもより安眠できたような
気がします。
今晩もゆっくり寝られそうかな?