地震でしたね。

このごろ頻繁に地震があるから怖い。

今日はショックなことも
あったんですよ(⌒▽⌒)アハハ!
おみくじをひいたら(/_;)しくしく
いや〜驚いた❗️

厄落としと思ってしっかり
結んできました。
何年ぶりだろう?
いい陽気だから清々しいなぁ

ちょっと見ておかないとね


観光バスでもたくさん来てました
どこに行っても長蛇の列になります
奥宮  ここが最初のお宮さん
だったようですね
山から湧いて出てくるお水です



君が代にも出てくるさざれ石
先日テレビで強いパワースポット
と放送されていた鹿島神宮。
きてよかった。
「凶」のおみくじを引いて
むしろ、重かった気持ちなど
踏ん切りが付きますね。
厄落としになったと解釈します(⌒▽⌒)アハハ!