雨が降ってる土曜日、皆様おはようございます。


朝晩は涼し過ぎる程涼しく、目を覚ませば鼻声になっている今日この頃ですね(๑╹◡╹๑)。


昨日は赤坂のスタジオで金沢明子の歌謡ナビゲーション ラジオの別収録がありました。ちょっと早めに自宅を出発して246沿いにある豊川稲荷東京別院にお参りしたんです。








そして、実は別収録は坂本冬美ちゃんなんですよ。いつも変わらず笑顔が最高で今回は以前にも増して女子トークが満載(⌒▽⌒)アハハ!


新曲と新歌舞伎座公演のプロモーションでスタジオに来てくださいました。


すっかり大人の女性になった冬美ちゃん、凛として柔和で、私も穏やかな時間を過ごさせてもらいました。


コンセプトシングルと言う新しいネーミングのCD、4曲作品が入っててどれもカラオケがついてます。ぜひ応援してくださいね。この日はその中から2曲プッシュしました。


収録後に写真撮ったり動画を取ったり、賑やかなひと時でしたが番組のディレクターさんに写真撮影をお願いし、それがそれが、私の判断ミスでカメラを横で撮影してもらいました。ただ動画は横を縦に直すことができないことを忘れてました。冬美ちゃんごめんなさい🙏。




車に待機してたマネージャーさん、いつも撮影してもらってたから、これは私の判断ミスですね。


皆さんご覧になるときは顔を横にしてください(ごめんなさい)


このたび編成で和歌山放送とKBS京都放送になりましたが、パソコンやradikoでもご覧いただけます、ぜひ応援してくださいね。


さぁ、敬老会も頑張りますね。

応援してくださ〜い。