おはようございます。
台風情報が気になりテレビに釘付け、
今年最大と言われてる台風21号!!
これから東京にも影響が出そうで
怖いです。

さて、
昨日は赤坂のスタジオでラジオ、
ゲストの皆さんと楽しみながらの
収録でした。

帰りは豊川稲荷神社に寄って、
先日の夏ライブ 月観月一夜の宴 
無事終了と満員の御礼をしに
お詣りしてきました。


時間も間に合ったので本堂に上がり
お詣りできたのはラッキーでした。

マネージャーさんもお礼参り必死
でしたが、突然姿が見え無くなり
「あれ?」と思って探すと
愛染明王様の前で手を合わせてました
(⌒▽⌒)アハハ!。
さてさて、帰りはまた丸亀製麺の
情報を頂いたので、車であっちこっち
検索しながら食べに行ってきました。

マネージャーさんは駐車場が無料の
丸亀製麺を一生懸命検索していた
ようです(がんばれ)(。◠‿◠。)。
今丸亀製麺では釜揚げうどん並が
半額セール。
情報ではオール100円引き❗️
かしわ天 1つ無料。

そんなことで渋滞の中を
川崎方面に向かいました(⌒▽⌒)アハハ!。
有りました、ありました丸亀製麺。
駐車場も広くて中も広くて
天ぷらコーナーも広くて素敵な
丸亀製麺でした。
前回並では1口分足りなかったので
今回はその上の大にしました。
凄いボリュームにビックリしながら
ニンマリ(⌒▽⌒)アハハ!
冷やしでカボスと大根おろし入り
これが大好きなんです(。◠‿◠。)
野菜かき揚げとイカ天。
マネージャーさんは釜揚げうどん並
私のリクエストで
揚げたての鯵の天ぷらと舞茸の天ぷら
マネージャーさんは竹輪天が好きで
まるで忍者ハットリくんに出てくる
あのモフモフした子みたいですね(⌒▽⌒)アハハ!
食べても食べても減らない冷やしうどん
マネージャーさんは釜揚げうどん並だった
のでやっぱり足りなかったようです(⌒▽⌒)アハハ!
私も大では食べきれずほんの少し
マネージャーさんに分けました。
とっても美味しくて、お出汁の
おかわり自由が親切ですね。
私は高血圧だからそのお出汁にお湯を
少し入れて薄め飲みましたが、
実に美味しいですね。

通常都内にある丸亀製麺では
お出汁のおかわり自由は無くなり
ましたが、昔は自由にお出汁を
足して飲めたような記憶です。

でも、今回はテンションも上がり
うれしかったです。
丸亀製麺また近いうちに行ってみよう。