おはようございます。
今日は無風の曇り空な東京です。 
ムシムシしてますが数日前に比べたら
過ごしやすくて助かります。

今朝は夕べ煎じたお茶を新しい
ペットボトルに入れて冷蔵庫で
冷やします。

すでに昨夜冷やして置いたお茶を
味わいながらメールチェックを。

今日で耳鼻咽喉科のお薬が無くなる。

もう大丈夫なはず❣️と自分に
言い聞かせてますが、この季節の
変わり目を嫌と言うほど感じてます。

さて、ハトムギ茶のおかげなのか?
突然首周りにできた小さなイボ達、
随分異物感が減ったような感じがします。

よくサウナで感染ると言われてましたが、
サウナにはほとんどいかなくなったし
水風呂にも入るチャンスがなくなったので
それも功を奏しているのかなぁ?(⌒▽⌒)アハハ!
これはごぼう茶。
テレビで宣伝しているお茶とは
またちょっと違って農家から
ゲットしたゴボウ茶
そこにハトムギ茶(これがいいらしい)
ギムネマ茶(ずいぶん古いお茶)
いまだに引き出しにいくつかあります。
ハトムギ茶は箱買いしてしまいました
さぁこれからまたちょっと勉強しながら
ルーティングワーク頑張ろう。