あれれ。
あれ〜嫌な空だなぁ〜、
また雨が降るのかなぁ?☔️
マンションから見上げて
嫌な空。
来るのかなぁ?
ちょっとムシムシして
無風になってるからね。

昨日は丸亀うどんを見つけながら
あちらこちら歩いて東京のビルの
谷間を楽しみましたよ。
夜になるととってもきれいなんです、
ここでプロモーションビデオを
ドレスアップして撮ったら、さぞ
素敵だろうなぁ?と冗談言いながら
通ってみました。

ね、素敵でしょ。

さて、大好きな先輩歌手👩‍🎤
北原ミレイさんのお宅に
お邪魔してきました。
ミレイさんはノーメイクだったので
写真撮影は当然NG(⌒▽⌒)アハハ!
素敵なお住まいでお部屋は
ミレイさんらしくメルヘンチック
でしたね。

おしゃべりしながら美味しい
ぶどうを出してくださったり、
可愛いコーヒーカップで美味しい
コーヒーを立ててくださいました。
大きなテーブルには
熱狂的なファンの皆様から頂いた
たくさんのお茶菓子やクッキーや、
金平糖まで、本当にキラキラと
輝いたミレイさんと素敵なお住まいで
温かいおもてなしを頂きありがとう
ございました。
私も先輩の背中を見て思った事は、
これからも歌手活動頑張ろう❣️(๑╹◡╹๑)

突然お邪魔したにもかかわらず、
美味しいぶどうまで頂き🍇夏ライブの
緊張感からほぐれ、心までホッコリ
しました。
大好きな先輩北原ミレイさん。