おはようございます。
昨夜の豪雨、凄かったですね。

昨日は打ち合わせの後に
お買い物したり、携帯で検索して
打ち合わせ場所から近いところの
丸亀うどんを探したりで、仕事以外な
ことに目まぐるしく動きました。

8月31日金曜日
目黒のブルースアレイジャパン
金沢明子 月観月 一夜の宴
このたび舞台制作など色々と
お世話になっています制作会社会議室で
最終打ち合わせと台本読み合わせ。


マネージャーさんは生あくびを
誤魔化してます(⌒▽⌒)アハハ!
で、丸亀製麺を検索中。

夕方から夜にかけて
ニュースでも放送していたゲリラ豪雨、
目黒川の氾濫などをラジオで聞いて
驚きました、ちょうどそこを通って
いたんですが、通り過ぎた後に
水位が上がったそうです。
後からネットニュースで見てビックリ‼️

家に戻るとマンションの駐車場も
珍しく大変なことになっていたんです。
携帯にも緊急警告など入ってましたが
1番大変な時間は車に乗って走っている
時だったので、どれをとってもラッキー
なことばかりでした。

朝リビングの窓開けてベランダを見ると


ベランダがプールになったような
形跡があります。
どこからか商品タグがベランダに
入り込んでます(⌒▽⌒)アハハ!
でも今日は気温がほんの少し下がって
昨日一昨日に比べると過ごしやすいですね。