今日は打ち合わせの帰りに
丸亀製麺に寄りました。
アメブロのお友達の天国さんから
昨夜、明日から丸亀うどんの
「ぶっかけが半額」になる情報を
聞いていたので、今日は打ち合わせ
終えたら、絶対に丸亀うどんに
行こうね❣️と話してい担です。
うどんの大好きな先輩をお誘い
しました。

演歌の大ヒット曲 「石狩挽歌」を
歌う北原ミレイ先輩に電話をすると、
うどんが大好き❣️と言う返事が返って
きました。

で、待ち合わせをして、丸亀うどん 
「ぶっかけうどん半額」を食べたんです。
マネージャーさんもお腹が空いて
いたので、ぶっかけの並を注文して
ましたが、ちょっと物足りないらしく、
もう一度オーダーし「ぶっかけ半額」を
完食してました。
あははは〜、満足そうな顔で可愛いでしょ
だったら最初から大盛りを頼めば
良かったのにね(⌒▽⌒)アハハ!

楽しく美味しい時間でした。

丸亀製麺の「ぶっかけ半額」
とても人気で、私たちが並んだ後は、
あっという間に長蛇の列になって
ビックリ。(๑╹◡╹๑)

今日明日明後日の三日間が半額❣️
また1〜2回食べに行きたいなぁ
(⌒▽⌒)アハハ!

天ぷら好きな私は野菜かき揚げと
イカ天を食べましたね(。◠‿◠。)。

今はお腹がいっぱいで大満足、
やっぱり丸亀うどんのお出汁も
天ぷらも好きだな。

次回はすだちと大根おろしも食べよう。