いくらなんでも暑すぎませんか?(苦笑)
風だって少ないし(泣)‥‥‥‥でも夏らしい。
と言いつつ、暦の上ではもう秋ですかね^^。

さて、夏ライブまで痩せようと考えてた時期も
ありましたが、今は止めて喉周りに元気を感じる
ぐらい栄養を摂取する気持で、食べ始めてます^^。

歌手としては容姿より声を張り上げられる方を
選択しましたが、オバさん歌手になっても、まだ
できることを歌で表現してみたいと思ってます。

でもね、毎日お肉は食べたくないしネ!!(好きでも)
自分の食べられる物?!、身体が受け付ける物を
今日も作って食べようと思ってます。

まぁ〜冷蔵庫の野菜室を見たら白菜があった!!(やった〜)
そうなると、八宝菜が食べたい……と思いつつ
上手く作れませんが似た様な物を作って見ました。
どうぞお付合いくださいね。

なんたってお料理が下手でも食べるのは上手なんです。
白菜を切って
IMG_8959.jpg
エリンギ1個にしようか?
IMG_8960.jpg
いや〜2個使ってみよう
IMG_8961.jpg
キクラゲが冷蔵庫にあったから使います
IMG_8958.jpg
炒めます
IMG_8962.jpg
味はこれ
IMG_8963.jpg
で、八宝菜とは幾分か違いましたが
白菜炒め(エリンギとキクラゲと白菜)
IMG_8964.jpg
頂物で鱈の西京漬
IMG_8968.jpg
冷や奴
IMG_8969.jpg
13雑穀米のご飯
IMG_8970.jpg
お豆腐とオクラの減塩味噌汁
IMG_8967.jpg
真上からパシャリ
IMG_8971.jpg
しっかり食べます
IMG_8972.jpg
そう言えばまだ脱走した犯人が捕まっていませんね。
IMG_8973.jpg
富田林署の失態がドンドン世間に広まってますね。
IMG_8974.jpg
ついこの間も脱走があったばかり、怖いですね。
IMG_8975.jpg
今の気温は33度に上がってますが、水分補給を
気にしないと危ないですね。
IMG_8976.jpg
貴乃花親方も倒れましたが、何が原因か?って
言われてますけど、原因の一つには熱中症も
考えられるとか‥‥
IMG_8977.jpg
私、じつは今、
子供みたいに、頭に汗もができてるんです(恥ずかしい)
IMG_8978.jpg
なんで汗モができるのか?不思議ですが、頭だけ
汗モなんです。変なの…‥‥。