おはようございます😃
今日は日差しも強くて気温も上がり
ピーカンの東京です。

ベランダの植物にたっぷりお水を
飲ませてあげました(⌒▽⌒)アハハ!

今の気温は33度と上がってきてます。

お茶を飲みながら天気予報を真剣に
見てますが台風がダブルできてますね。
チョット怖いなぁ〜気を付けよう。
さて、
昨夜は焼肉をたっぷり食べたので、
なかなかお腹が空かず、でも喉に
パワーを蓄えるようしっかり食べる
ことにしました。
あまりにも簡単な手作り料理ですが
明子お膳どうぞお付き合い下さいね。
先日木更津で生みたて卵をいただき
ました。卵の黄身の色がすごく濃い
オレンジ色です(⌒▽⌒)アハハ!

私は生が苦手なのでオムレツにしました。

溶けるチーズを入れてやきました。
トッピングはきゅうりとエリンギ
そうめんパスタ、ガーリック味で
頂き物のシラスを入れてます
レタスも
真上からパシャリ
テレビをつけて
バスケット選手がアジア大会で
夜、買春をしたと言う情け無い
報道に目が点になりガッカリしました。
昔  
パイポのコマーシャルだったかな?
私はこれで(小指)会社をクビになり
ました。
まさにその責任をマスコミにも公に
されて、選手生命を絶たれて
しまうんですね。
もうすぐ東京オリンピックだと
言うのに。お粗末で常識がなさ過ぎ
恥ずかしいことです。
体育会系は次から次へと
何か?おきてますね。
さぁ、今日もルーティンワーク頑張ります。
今日もお茶を煎じて、
冷やして美味しく飲もう。

さてさて、

昨日はライブの最終打ち合わせでした。


このアメブロとFacebookお友達の

皆様からも応援をしていただいてます。


8月31日金曜日 夏ライブ、

皆様お越しいただける

ことを願ってます。


チケット確保のお知らせです。

お申し込みも終盤集計に

なって参りました、


チケットお申し込みはこちらまで

連絡先はこちらに💁‍♀️

  カナザワ オフィス

03   6413   0023

(午後12時から午後6時まで)


皆様のお越しをお待ちしてます。