おはようございます。今日の東京は涼しい
感じがして心地よい目覚めでしたね。

朝から
雑用をこなし、お友達とランチを
約束してたので、元気を付けに中華へ。
やっぱり夏バテが出てきそうなこの時期

中華で元気付けます。
牛肉とブロッコリーの炒め物
大好きな味竹の子も入ってて
嬉しくなりました
激辛麻婆豆腐と
海鮮タンメン
塩味が美味しいなぁ〜。
激辛麻婆豆腐、久しぶりだけど
凄い辛さだ。
やっぱりご飯と一緒でないと食べられない。
激辛麻婆豆腐で口の中がヒリヒリして
デザートはマッタリ甘いアイスクリームを
舌の👅先に、アイスクリームを乗せて
ヒリヒリを静めながら味わいました。
中華のパワーで体力アップできたかなぁ〜。

さて、リハーサルCDの中みをiTunesに
取り入れて宿題を頑張ります。

8月31日の金曜日
月観月一夜の宴  では日本の素晴らしい音楽や
懐かしさを、そして素敵な時間を鑑賞して
くださいね。(๑╹◡╹๑)
皆様のご来場をお待ちしてます。