おはようございます。
今日の東京は曇り、今小雨が
降ってきました。

今、母の顔を見に施設に行く途中です

昔、民謡ブームと言われたあの時代
私も乗っていたベンツ、前を走っているが、
色こそ違えど私が昔乗っていたベンツと
同じ形だ。
幻の車と言われた450SEL   6.9
当時は凄い排気量と言われ
人目を引き華やかなベンツだったっけ。

余りの懐かしさで前を走ってるベンツを
パシャリ。

私は当時赤のベンツにしてましたが、
半端なくエンジンルームが熱くなる
有名で素晴らしい欠陥車だった🚗
あははは〜。

私が6.9を乗っていたのは昭和56年
頃だったっかなぁ〜。
いや、懐かしいです。
あれからベンツも10台ぐらい乗り
換えてますが、今は排気量も落とし
税金を軽減できるように
マネージャーさんがチョイスしてますね。

今乗ってるベンツもマネージャーさんが
決めてます。私が選ぶと暴走族になりそう
なので、もう私の意見は通りません
(⌒▽⌒)アハハ!。