おはようございます。
相変わらず暑い☀️💦ですね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今日は真面目にデスクに向かい
勉強中です。

昨日は母親に面会してきました。

長話もできてとても楽しい時間でしたよ。
今日は仏壇の父親たちにその報告もして
美味しい緑茶をお供えしました。
今日は風が吹いてないかも。
風が少なく部屋の中を通り過ぎて
いかないのが残念、足の裏がほてる。

でもしっかり水分補給と栄養も
とっているから大丈夫。
  
宿題しながらつくづく思う事は、
高く伸びのある細い声を出す❣️ 
こういう声は本当に難しいですね。

ストレスにどっぷりつかって生活を
している人は、そんな声、どうだろう??
歌唱法が難しいかもね。

歌手が重いストレスのある生活を
すると、大半の人が声の調子が
悪くなる。

すんなり出ていたものが、出なく
なる辛不思議だ。

そのストレスの内容にもよると
思うけど、昔の音源、たくさんの
歌手の方達の歌を聴いてあまりの
素晴らしさに鳥肌が立つ。

衝撃や感動って、何歳になっても
必要ですね。
さて今日はストックしていた煮物と 
某パン屋さんの人気の品を食べて、
勉強してます。(๑╹◡╹๑)

簡単すぎるほど簡単な明子お膳
お付き合い下さいね。
煮物とサラダ
漢方茶と玉露
塩分も減塩で
脂肪分も多過ぎ過ぎ
しっかり薬も💊飲んだり
健康状態は良好
さて、問題は部屋の掃除、
これはストレスになるかなぁ〜?⁉️
(⌒▽⌒)アハハ!。

これはアメブロの投稿ですけど、
「Facebook   Messengerの調子が
あまり良くありません」❣️。


しばらくMessengerはお休みしますね。


タイムラインには投稿ができそうですが、
コンピューター関係に苦手な私で、触る
ことがもう怖いです。

長文の英語も読めないし、触らないように
します。

アメーバブログ(アメブロ)は何年もやって
いるので、できる限り毎日更新してます。
あまりお仕事の事は書きませんが
私の食生活   私生活を何気なく書いています。
気が向いたら覗いてください。

Facebookはまだ慣れてないし、先日は
2度スパムに誤作動したようで、ブロック
されました。

解除する時間、神経も使うし(ヒヤヒヤ)
今はその分、歌に費やそうと思います。

既に夏のライブ情報もお友達の皆様に
Messengerで情報をお送りしてますので、
タイムラインとMessengerの両方から
ご覧いただきながらお申し込みくだされば
大変幸せです。

これからもよ宜しくお願い致します。