今日は引っ切り無しに台風情報が
テレビ画面に流れた。

今まで生きてて(⌒▽⌒)アハハ!、
今日ほど速報のテロップを見た日は
なかったかも。

それも「気象特別警報」
尋常ではないムードに緊張が走ります。




朝はオウム真理教、麻原彰晃を含め
7人の死刑執行の連続速報。

そしてその後は台風。
ちょっと怖くなりましたね。


そんな中、
Facebookお友達のお友達から
「さくらんぼ🍒」が届きました。
そしてお仕事関係の方からも荷物が。
ありがとうございます。

マネージャーさんが大至急我が家に 
届けにきてくれました。
ありがとうございます。
さくらぼ   郷盛さんありがとうこざいます。
マネージャーさんもお礼のポーズを
(⌒▽⌒)アハハ!
紅秀峰  大粒です。
早速姫マネと頂きました。
甘い。
コクのある甘さ!
台風情報と台風速報を見ながら
頂きました。
特別警報が流れるたびに
Facebookお友達が気になりますね。

台風が通り過ぎるまで
全国の皆様が眠れない夜にもなりますね。
私も気をつけなくちゃ。