おはようございます。

今日の東京は曇り空から雨が降ったり。
でも心地良い風がお部屋の中を
吹き抜けてます。

テレビでは台風の影響で川が
氾濫したり、家屋の倒壊等被害が
続いてます。

テレビで見るのと大違いな我家の
住まいエリア、まるで噓の様に静かです。

全国で水害や土砂災害で避難生活を
始めた多くの皆様にこころより
お見舞い申し上げます。


年々台風の勢力が倍増してる様で
怖いですね。

さて、私は増えた体重をなんとか
減らそうと今日もまた頑張る
メニューです。
どうぞお付合いください。
これを使います!!↓これを2個
IMG_7646.jpg
土鍋に春雨2個を入れてスライス
したカブも
IMG_7647.jpg
ヒラタケをしめじを半分
IMG_7648.jpg
こんな感じ
IMG_7649.jpg
そして海老ワンタンを入れて
IMG_7650.jpg

IMG_7651.jpg
小松菜とカブの葉も一緒にいれ
蓋してクツクツ味付けは海老ワンタンの
スープ
IMG_7652.jpg
ストックの刺身蒟蒻
IMG_7653.jpg
真上からパシャリ
IMG_7654.jpg
ふたを開けてパシャリ
IMG_7655.jpg
春雨が増えてます(笑)
IMG_7656.jpg
熱いうちにいただきます
IMG_7657.jpg
テレビをつけると台風の情報と
台風の雨で大氾濫した町並み、
写っててビックリ
IMG_7658.jpg
昨年も大被害を被った人達も
いまだに避難生活してるので
胸が痛いです。
IMG_7659.jpg
年々自然界が怖くなってきましたね
IMG_7660.jpg
そしてサッカー選手の皆さんが
戻ってきましたね
IMG_7661.jpg
西野監督は今後どうなって
しまうのか?ちょっと不安ですが
監督を続行して欲しい。
IMG_7662.jpg
ワイドニュースでは『裏口入学』
の話題
IMG_7663.jpg
2000〜3000万円
どっかで聞いた金額だっけ?!
遥か昔に、こんな話を時期が
来ると何時も耳にしてたっけ〜(苦笑)。
たとえ入学できても皆んなに
追いつかないよね〜〜。
さて、私も時々真剣に勉強して
ますが、こればかりは裏口が無いから
大変な芸能界です(アハハハ〜)
IMG_7666.jpg