おはようございます。
今日は台風の影響でいつもよりヒンヤリした感じです。

昨日の新幹線での殺傷事件、朝から大きく取り上げ
られてます。いや、大変なことになりましたネ、

勇気ある行動で止めようとされた方が、犠牲となって
しまいました。なんとも辛く悲しいです。
心よりお悔やみを申し上げます。

このところ気候も不安定ですが、なんとか元気になって
きた私です!!それと言うのも食欲が旺盛になって
きたんです(笑)  やはり食欲って「やる気」と同義語ぐらい
に感じませんか?(アハハハ〜)
で、今日は早起きしたし(夜がお薬のせいかな?眠くて)
お腹がペコペコ〜〜、で冷蔵庫の中にあった物で明子お膳
作りましたのでお付合いくださいね。
お豆腐を使いました!!
水を切ってからフライパンで
IMG_6876.jpg
両面ダイエットオイルで焼きました。
IMG_6878.jpg
そこにオイルがいっぱいあるので大根スライスと
セロリをいれて中火で
IMG_6879.jpg
そこにこれを入れました↓キッコーマンさんは
私、昔若かりし頃はコマーシャルしてたんですよ。。
IMG_6897.jpg
これを入れて混ぜ合わせ出来上り
IMG_6880.jpg
丁度ご飯が炊けました
IMG_6881.jpg
お仏壇にもお供えして、この器にもご飯を敷き
IMG_6882.jpg
出来立てのお豆腐をかけました
IMG_6884.jpg
サラダはセロリとキュウリ
IMG_6886.jpg
野菜スープにアオサを入れ…ごま油も
IMG_6885.jpg
真上からパシャリ
IMG_6883.jpg
炊きたてのご飯で熱々……美味しいそう
IMG_6887.jpg
テレビをつけ天気予報も見ながら
IMG_6888.jpg
いただきま〜〜す。
IMG_6889.jpg
世の中色々なことが起きますがシンガポールでの
対談はきっと成功すると思います。
IMG_6890.jpg
このお料理は低カロリーですが2人前食べちゃうなぁ(笑)
IMG_6893.jpg
さて、宅配で以前飲んでいた漢方薬が届きました!!
IMG_6890.jpg
今回このような拒否反応を起こしたサプリは
きっと私だけではなく多くの人が同じ様な症状に
なったのではないでしょうか?
IMG_6891.jpg
皮膚科の先生に品名を言って調べてもらい
ましたが、先生は「‥‥‥‥まぁ結構こういう症状は
でますからネ」と一言!!なにか?あるんだろうなぁ〜っと
想像しました。
さて、こんな機会だから身体休めで充実しよう^^。
IMG_6892.jpg
ふ〜〜〜〜でも外にも出られないし、ついでに
梅雨入りして雨の毎日、そのあげくに台風ですから…。
太るよね、まぁ〜オヤツはカロリー抑えめのチョコで。
IMG_6896.jpg