おはようございます今日の東京は
晴れていたと思ったら突然通り雨、
ゴロゴロ聞こえてきて、これは雷が
くるなぁとダークな雲行きを
見ながら覚悟していると、とっとと
退散したようです(⌒▽⌒)アハハ!

近くの神社にお参りしながら
雨☔️にも遭遇しましたが、帰りは
青空で、汗がダラリ💦(⌒▽⌒)アハハ!

久しぶりに短い距離のウォーキング
してきました。

と言うのも、昨夜携帯で日大の監督と
コーチの緊急記者会見を最初から最後まで
見てましたが、なんとも憂鬱になる会見で、
特にコーチの言葉のつながらない、しどろ
もどろには歯がゆさを感じました。

それをカバーしようと監督が話し出しても、
多少の話のレベルは上がっても、内容的
には低レベルにガッカリ。

前日の宮川選手に真実を全部バラされ
たので、何とか隠そうとしている姿が
監督もコーチも滑稽だった。

朝からメディアがこぞって報道している
が、どう見ても今回はメディアに軍配の
旗を掲げたい(๑╹◡╹๑)。

監督もコーチも悪く言われても仕方ない。
記者会見なんかしない方が良かった
のではないだろうか?。広報担当の
司会者もひどくて、朝ワイドで司会者の
顔を見て納得がいった感じもする。

何はともあれ3人とも冷たい顔だった。

学生を思いやる表情も感じなかった。
ワイドを見ていたら気分が悪くなった
ので、テレビを消して短いウォーキングと
お参りして、私らしい時間を過ごすことに
したんです。

お参りは清々しい気持ちになります。

で、帰宅するとFacebookお友達が
夏ライブをぜひ見たい!とMessengerで
返信してくれました。嬉しい。

1日に1つでも嬉しいことがあると
感謝ですね〜。
この気持ちを大切にしたいです。
さて今日の明子お膳
どうぞお付き合い下さい。

昨夜マネージャーさんが差し入れ
してくれたカツオのお刺身。
サラダに水菜
ミョウガ
ロメインレタス
ミニトマト
そしてレタス   
ご飯
アオサの減塩お味噌汁
生姜をおろしたっぷりと。
真上からパシャリ
ワイドニュース
日大アメフト🏈  不評にしているのは
監督とコーチだ
挙句に高飛車な広報担当
何を見ても  聞いても
気分が悪くなる。